ラーメン記録@千葉県

きままに千葉県のラーメン屋のことなどについて日記代わりに書いていきます。

静岡県 ラーメン特集 出張編

今回は静岡県に旅行に来たのでついでに食べに来たラーメン屋についての紹介。

今回行ってきたのが静岡県沼津市にある麺屋 卓郎商店って店

f:id:MasakiF29:20200323213318j:image

特性塩ラーメンと炒飯を注文。

特性ラーメンは叉焼、玉子、海苔が後から別皿で到着

f:id:MasakiF29:20200323213605j:image
f:id:MasakiF29:20200323213610j:image

(到着後)
f:id:MasakiF29:20200323213615j:image

あっさりとしつつ、しっかり味がついたスープにツルツルの麺が絡まりスルスル啜れる感じ。

 

炒飯はスモークされた叉焼が印象的なインパクトのある炒飯だった。他の店舗にはない珍しさがあって凄く良かった。

 

21時に来店したにも関わらず店内には割と人が多かったが、ラーメンが直ぐに到着したのも良かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(友人の鷄白湯麺を試しに食べてみたらこっちもなかなかあっさりとした口当たりだが、しっかり味がついたスープで前回の朱雀とは全く違う印象で驚きと味だった。

鷄白湯麺をよく食べる人は鷄白湯麺を食べてみることをオススメする一品だった。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旅行記

ラブライブ!Aqours聖地巡礼

 

f:id:MasakiF29:20200323214838j:image


f:id:MasakiF29:20200323214834j:image


f:id:MasakiF29:20200323214822j:image


f:id:MasakiF29:20200323214828j:image

他にも色々回って楽しかった〜😊

また沼津には行きたいと思った旅行だった!

次は沼津バーガー食べに行きたい。